So-net無料ブログ作成
検索選択

発作 [雑記]

ルーテシアRSに乗る機会が少ないうちに、この夏は過ぎてしまった。
ブログ記事も書こうとも思いながら、8月1件、9月2件と惨憺たるありさま。

実は8月そして9月も発作が起こりクルマに乗れない時期、と言うか日常生活にも
支障をきたす状況があったんです。
 ⇒8月の発作は安静(引き籠り)で解消、9月に再発したので通院し投薬治療中。
まぁ「脳内の問題」で意識が無くなるような発作ではなく、内臓系(体質)問題での
発作で、投薬治療&体質改善でのコントロール可能なところが救いか。

1001-1.jpg
   【痛風発作】
俗に「風が吹いても痛い」と言われている、痛風の痛みが体に現れる症状です。
足の親指の付け根や足首関節が炎症を起こして激痛!! というのが一般的。
 ⇒私の場合は左足首に激痛!! で歩行困難。 
  勿論クルマの運転なんか出来ません。 危ないしね。
治療開始直後から痛みの症状は無くなったので、今は運転も大丈夫です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。